コインランドリーの外のベンチ

家の近くにあるコインランドリーは、毎日沢山の人が利用しています。ランドリーの近くを通ると柔軟剤のいい匂いがするので、私は度々自転車でコインランドリーの横を通っています。

ある日、ランドリーの入り口付近にベンチが置いてありました。



そのベンチは、コインランドリーを経営している人が置いたものでした。

コインランドリーに関する問題解決をサポートいたします。

日差しがあたる場所に置いてあるため、色々な人がそのベンチを利用していました。

ある日、私と彼氏は、もう使わなくなった冬用の毛布を洗いにランドリーに向かいました。

天気が良かったため、洗った毛布は乾燥機に入れず、家に持ち帰って干そうと考えたからです。

毛布を洗っている間、近くのコンビニに寄りました。

そこのコンビニのオーナーは愛想がよく、いつも親切にしてくれます。
彼は「アイスが食べたい」と言ったので、二人でソフトクリームを買いました。

初夏もまだだというのに、アイスを食べるのは少し変な感じがしましたが、食べてみると、季節を先取りした感じがしてとてもおいしかったです。
そこで初めて、ランドリーの前に置いてあるベンチに二人で座りました。
彼は大柄なため、二人で座るには少し狭かったんですが、それでも何とか座る事ができました。


ランドリーの中にも待機用のベンチは置いてありましたが、ソフトクリームを食べていたため、外のベンチで毛布が洗い終わるのを待っていました。

経営者の人は、冬があけてから、外にベンチを置く事にしたと言っていました。

コインランドリーのfc関する情報選びに役立つ情報をまとめています。

なぜなのか理由を聞くと「天気のいい日には、みんな外で日の光を浴びたいだろうからね」と笑っていました。
季節が春に向かってくると、経営者の心配りを思い出します。


Copyright (C) 2016 コインランドリーの外のベンチ All Rights Reserved.